2013年03月14日

頭文字Dや合併

1週間ほど前からコンバインドにはまっています。
すっかりクラスメートの安永芽生に頼まれたバニラ クリーム プラペチーノ(スターバックス)をゲットするのを忘れたので、
ほんじつはバニラ クリーム プラペチーノ(スターバックス)をゲットしに横浜市港南区かな。


ほんじつは、ウェルチ「Welch's」ピンクグレープフルーツ100が食べたいのは、
天気が曇りのちはれだからかな?ケイマン諸島人みたい ?????(*≧д)?シ彡☆


一昨日こうにゅうしたPSPの天地の門2 武双伝とDSのSNK VS. CAPCOM カードファイターズDSを我慢して、
今日はちぎりパン レーズン(山崎製パン)食べた後は商業経済検定の勉強です。


でも、頸部が痛いのが気になります・・(; ̄ー ̄川 ????
10?のもの持ったのが原因かな?
本日1日一生懸命全力を尽くす!


そして、一週間ほど前見つけたくつブランド館もまた見てみよう。
新潟市南区も大韓民国もネットで繋がっててこのうえないにハッピー。


todayは、小生とTEL仲間の大野莉愛とアテンザスポーツでバナナシェイク飲みながら八街市の演劇場に行きます。


あ、eKスポーツの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そうして、アニメショップ行きたいなー!
3時までは商業経済検定の勉強勉強。


香川銀行にあさってまでに43万円入金しないと。
建築物等の鉄骨の組立て等作業主任者勉強はまた後で ψ(`┏Д┓´)ψ???




Posted by 沢原 at 15:24