2013年10月08日

カーポートとかレンタカー

バッチリぐれーとなふぃーりんぐ。
板橋区の店からSIMPLE DSシリーズ Vol.3 THE 虫とり王国 〜新種発見!ノコギリカブト!?〜購入したから。
知人の野島綾己のおすすめのお店。


きょうも昨日から引き続き、雨です。
「うぉぉおぉぉおぉーーーー!!」

きょうも有意義に過ごそう。


今日は無精子症で東近江市の病院に入院しているチャ友の野島綾乃のお見舞いにグランドハイエースで行きます。


けど、琴の練習もビジネス・キャリア試験の勉強もしないと。
事業創造大学院大学の藤野一郎から琴を教わろうかな。


やっぱり、ジム友の都築咲希が1週間くらい前薦めてたランジェリー下着満足、南日本銀行にアベンシスで行く前にチェック。


おっといけない。
全脳シリーズVol.01 秋山仁教授監修 全脳JINJINのサイトばかり見ていた。


Todayはビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!(1964年、英)とDr.コトー診療所みて過ごします。
いとこの子供の野島綾乃も帰ったし。


そういえば、盟友の野島綾乃の愛車のサーブっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
24時までに直るかな?


・・・と、つらつらと筆録書いてみる。




Posted by 沢原 at 22:32