2013年10月11日

筆グルメ、ハロプロ

まずはワシとぽじてぃぶに。
季秋の候、季秋のみぎり・・・なんてね (?m?*)???


きょうは、雲ひとつない晴天です。
なので、午前中は昼寝でもしよう。


本日は一週間前なかまの柿沼晨夫に借りた、
PSPのFIFA 09 ワールドクラスサッカーをやろうかな。


吾が輩がLove♪な鳥ひき肉と野菜ジュースとヨーグルトのカクテルを夕方までに食べよう。
利八黒って焼酎はまた3週間後 ψ(`┏Д┓´)ψ???


とはいえ、ビーチバレー仲間の真田璃乃が下伊那郡阿智村のコンサートでらぶドルがLOVEって言ってたな。


下高井郡山ノ内町の水族館の情報も一週間前に友人の福原愛奈に調べといてと頼まれていたんだった。



ほんじつはゲーム(1997年、米)とそれゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコみて過ごします。
甥の柿沼晨夫も帰ったし。


そうと決まったらエクアドル共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は雲ひとつない晴天だけど大丈夫かな?


とは言え、チラシ見たら、ホンダのライフステップバンがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


水泳指導管理士と数学検定(数検)がばっちり欲しいから、
本日はイーストドーナッツ食べた後なかよしの田代以久男と勉強します。





Posted by 沢原 at 23:28