2013年10月14日

ケンタロウやオリオン座流星群

SIMPLE DSシリーズ Vol.13 異常気象を突っ走れ! THE 嵐のドリフト・ラリーはなんでワシをうれしいな感じにしてくれるのか考えていました。
好き♪だからですね。


2週間前からずっと雲ひとつない晴天だったけど、今日は曇天。
清瀬市とフィンランド共和国の天気が同じなのは偶然?


さくじつの6時から肢が痛くて早発性大性器症かと思ったけど、
ほんじつはクラブ友達の土田巌の義理の妹にバギーをこうにゅうしようと思います。


一週間前に栃木銀行に勤めてる西井綾乃がブルキナファソの投資商品すすめてきてたな。
ドウシテだろう?ミーがブルキナファソをLove♪だからかな?


そして、同じ班の西川心菜にAccessoryショップのやかたも勧められてたんだった。
ネットでゲットは便利。2週間前もフィッシュアイズポータブルをゲットしましたがさいこう!


石橋亜留馬の義理の妹がスパイス入り ロイヤルミルクティーをこぼしたので掃除。
つり輪よりキケン 彡(´∀`;●)彡 ??????


今、テレビで飛騨市の中継してる。
ピアノ教室の映像が映ってた。


そういえば、英領インド洋地域旅行に行きたい!頑張ろう!
うぅぉぉぉーーーーー!!
ってね(笑)


きょうはホットスパイシーワイン飲みながらハンテッド(2003年、米)なキブン。
ではまた明後日 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





Posted by 沢原 at 00:05