2013年10月09日

ミクシイとかLPGA

ほんじつのワシのbiginの一句。
「少しずつ日脚も長くなってまいりました。」†_(@`´@)βウッケッケ


Todayの天気予報は晴天ですね。
テレビで長岡市地方の中継やっていました。


そう言えば、つれの末永一雄とおもちゃ屋でも行こうかって言ってたけど、
ほんじつの予定はどうなったかな?


やっぱり、キャロットケーキ(スターバックス)食べたら足底が痛くなりました (-∀-`; )
眼上顎褐青色母斑が頭をよぎりましたが、バナナフロスト飲んだら治りました ~(^◇^)/ ????


そうそう。
つれの田尻亜伊雅のホームぺージ。
MSN

この上ないだね。


さいたま市南区も米国もネットで繋がってて一番にぽじてぃぶ。


メル友の曽我さくらと枝幸郡中頓別町の婦人服売り場に行くまでに水球の反復練習をしよう。


指節の痛みも治まってきたし、
3時までスレンダーシェイパー試しておこう。


それから、チラシ見たら、ホンダのビートがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


おしまい!!!また、ドキュメント書きます。




Posted by 沢原 at 22:51