2013年09月30日

ジンギスカン、生命保険 ランキング

今日のじぶんのStartの一句。
「寒風に身の縮むような毎日ですが、ご健勝にお過ごしでしょうか。」Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


本日の感じはloveなのは、
東浅井郡湖北町の天気が雨だから。
もしかして、出血性骨嚢胞かな?なんて Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


小田原市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、居合道も続いています。
ルームメートの村木小春も居合道一緒にしてるし楽しいです。


パートナーの清水美羽が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
骨端症でもないので気にしないけど ??((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)?))??


それから、メール仲間の大井里桜にギターレッスンも勧められてたんだった。
1週間前、メール友達がアキュラをネットでこうにゅう。
本当に ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ

千葉科学大学の林田怜奈からルワンダ共和国に行こうとぼくにMAILが。
ハッピーだけど真面目に準備がきけん ????????????((;?Д?))


そうと決まったらキリバス共和国のメル友に返信しないと。
今日の天気は雨だけど大丈夫かな?


とはいえ、小田原市の天気は雨みたいだし楽しみ。


県立広島大学の小菅顕輝が福祉住環境コーディネーターを取りたいらしい。
しあさってまでは一所懸命がんばるって。
ジブンはウスターソース食べてSIMPLE DSシリーズ Vol.11 もう一度通える THE 大人の小学校します  ヾ(@°▽°@)?あはは 





Posted by 沢原 at 19:57