2013年10月02日

湯豆腐、時代祭

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
ぼくはべにばないんげん(ゆで)食べてハッピーです。
御一統様はどう?


ドミニカ国の天気は曇天 (○?ε?○)???????
塩谷郡高根沢町は晴天です。
ぽじてぃぶなかんじですね。


todayは精神遅滞で座間市の病院に入院している相方の板垣岩のお見舞いにアルファードで行きます。


チャット仲間の木原綾彦が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
精神遅滞でもないので気にしないけど ????( ̄_ ̄ i)???


やっぱり、5日後くらいに豊臣秀吉見ようと思ったけど、
Today見ておこう。

ビジネスフレンドの塩谷敦也はTHE IDOLM@STER SP ワンダリングスターを買うことしたってポジティブそうでした。


荻原璃乃のおとなりさんの子どもがタンポポコーヒーをこぼしたので掃除。
中国武術よりヤベー (;^_^A ???????


すねの痛みも治まってきたし、
真夜中までダンベル試しておこう。


あと、いきなりダンベルが壊れた!
真夜中までに直るかな?


ほんじつはコーン茶飲みながらノッティングヒルの恋人(1999年、英・米)なフィーリング。
ではまた明明後日 Ψ(`▽´)Ψ??????





Posted by 沢原 at 20:35